● 日韓、慰安婦協議で合意
未来に禍根を残す邪悪な安倍政権の愚かな協議が合意に達した。
知っての通り、安倍総理は旧満州国重鎮の岸信介元首相の孫である。つまり大陸側から見れば侵略者の孫であり、
根本的に大陸や朝鮮半島からは「日本は侵略者の孫を総理にする国」と見なされている。
しかし安倍総理はその自らが日本を窮地においやっているにも関わらず次期首相の座にも政権にも拘るので
とりあえず謝罪をし金を払わなければ、アジアで首相をしていられない。保身ゆえの謝罪だ。
結局それが現実と全く乖離した、キーセン問題や戦後の朝鮮国策売春からすりかえられた、
従軍慰安婦問題に、全面降伏するような愚行を生んだ。キーセンや国策売春と従軍慰安婦の違いとして、
戦地に彼女らが行くその差は大きいが、それを軍部が命じたのか、何が問題だったのかの議論は全く棚上げだ。
その謝罪は終戦時無条件降伏と同じであり、70年前の事柄に不条理な謝罪と賠償をする以上、
この流れは韓国だけでは終わらない。台湾も名乗りを上げた。中国、東南アジア、北朝鮮。まだまだ続く。
にも関わらず、日本人のRAA慰安婦たちへの謝罪も賠償も全くないまま、それはおそらく変わらない。
安倍首相ならびに自民党公明党の議員政治家と党員たちは全財産を投げうってでも、
彼らは日本国民の損失の肩代わりをしなくてはならない。それだけでなく安倍自公政権は、
未来を背負う日本の若者たちが海外に出た時の名誉にまで泥を塗った。
こんな事では韓国旅行した日本女性達のレイプ被害は減るわけがない。
安倍政権は悪質極まりない。許されざる政権である。 (12/28 16:06~16:12)
0 件のコメント:
コメントを投稿