◎ ”従軍慰安婦”について朝日新聞が三十余年来の記事の虚偽をついに認めました。
慰安婦検証記事 橋下市長が断罪「朝日は国際版を世界にまけ」
橋下氏、改めて朝日批判「責任者との認識ない」 日韓関係ゆがめた…朝日の慰安婦報道に舛添知事 僕も朝日新聞名古屋の誤報で酷い目にあったから言うけど、事実無根記事は駄目だ。 前にも書いたかもしれないけど、実は朝日新聞名古屋のこの誤報記事は、 該当記者が僕の家に取材しに来た時に言う事には、(詳細はこっちに書いてます。インターネットエクスプローラーで)もともと猟奇スカトロ四肢切断多毛多パーツなどの異常趣味系18禁即売会アブノーマルカーニバルが、 都立産業貿易センター台東館を追い出された例の事件と、この封書を、ひとまとめにして、 (記者に見せられた封書は、例のスタッフの顰蹙行為についてはほぼ当たってたが) 「これは表現の自由の問題ではないのか」と憤り、ワンセットにして記事にする予定だったわけです。つまりこの記者は当初、猟奇スカトロポルノ同人誌の顰蹙即売会と、コスプレサミットの問題をワンセットにして記事化する予定だったわけで、もし僕が記者にアブノーマルカーニバルの販売同人誌などについてコミケカタログを例にして説明しなければ、あとでアブノーマルカーニバルの異常性が発覚した時に、サミットどころかコスプレまで オールダウンになる所だったわけです。(それは、僕が門前で激怒して取材拒否していればそうなってました)これがあの記事にアブノーマルカーニバルの文字がなかった真相です。 僕が説明していなければ、あの記者はコスプレとアブノーマルカーニバルを同等に描いて、コスプレも18禁エロ同人(ノーマルなのもあるのに)も異常な変態趣味だと世間に再定義されていたでしょう。そうなればコスプレ全体を堕落させて食い物にしたい連中は大喜びです。そのための彼らのネット情報操作で、しかし僕は、それですら事実無根報道にしか押さえられなかった。悔やまれてなりませんが、そういう事実無根報道が慰安婦報道でも行われていた。これはあまりにも酷いです。想像を絶します。 強制連行の有無、僕は戦場ではどんな卑怯行為でもありうると思っているので有とも無とも言えません。しかし再調査しなくてはならないのは当然です。(多忙で遅れました;橋下氏名誉回復!!以上!!! 2014_8/10 10:28)
0 件のコメント:
コメントを投稿